お知らせ一覧|杉並区・古美術・古書画・掛け軸の販売、美の広場/Binohiroba JapaneseArt & Traditions

since1930
お電話でのお問い合わせ03-3393-6077
binohiroba japanease,Alt andTraditions

お知らせ news index

  • お知らせ

    2020.4.2

    お知らせ

    4月になりました。
    今日4月2日は、東京は快晴です。風は強いですが、日差しはぽかぽかと暖かく、春本番の陽気です。

     

    日々変化する状況です。正しい情報を入手し、自身と、自身の大切な人の為に、適切な行動をとってまいりたいと思います。

     

    営業時間の短縮について

     

    社会情勢を鑑み、今後、営業時間を短縮する場合があります。

    ご用件は留守番電話・メール・FAXにていただけましたら、お返事をさせていただきます。

     

    何卒ご了解ください。

     

    今後、変更がありましたら、こちらにてお知らせいたします。

     

    くれぐれもご自愛ください。

    最前線で治療にあたってくださっている医療関係者の皆様に心から感謝いたします。

     

     

     

  • 4月号のカタログにつきまして

    2020.3.27

    4月号のカタログにつきまして

    いつも大変にお世話になっております。

    新型コロナウイルス感染拡大の影響で、日々刻々と状況が変わります。
    どうかご自身、また、大切な周りの方のご健康のため、手洗いの励行など予防に努めてください。

    美の広場は、本日(3/27)現在、通常営業をいたしております。
    ご訪問は控えていただく方が賢明かと思いますが、お電話などの連絡はお受けいたしておりますので、ご安心ください。
    営業時間に変更がありましたら、ホームページやインスタグラムでお知らせさせていただきます。

    4月号のカタログにつきましては、ただいま準備をしております。
    準備でき次第発送いたします。
    厳しい状況ではありますが、ご覧頂くだけでもどうぞお楽しみください。

    一日も早い終息と、皆様の無事健康をこれからも祈って参ります。

  • 春は必ず

    2020.3.13

    春は必ず

    記録的な早さで桜の開花宣言が発表されようとしています。

    いつもご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

    今、世界が新しいウイルスとの戦いに挑んでいます。
    いまだ解明されていないことも多く、感染に対する不安に加え、各種行事等への自粛要請などが、さらに心理的・経済的な不安を生み出していく、先行きの見えない状況かもしれません。終わりのない戦いのようにも感じられます。
    しかし、人類は、今日まで、さまざまな困難を乗り越えながら、新しい価値を生み出し、今の社会を作ってきました。世界が英知を一つに結集し、早期の終息に向かうことを祈るばかりです。

    美の広場は、変わらず毎月のカタログを発行し、皆様とともに古美術の魅力を発信し続けることが、我々の使命と自覚し、これからもカタログを皆様の元にお届けして参りたいと深く決意しています。
    今後ともぜひお楽しみいただけますようお願いいたします。またご意見もお聞かせください。

  • 梅の季節

    2020.2.21

    梅の季節

    立春も過ぎ、梅の季節になりました。

    地域活動の発表で、湯島天神に行きました。
    受験シーズンまっただ中で、ごった返しているのかと思いましたが、
    少し空いているように感じました。
    新型ウイルスの影響なのでしょうか。

    一日も早い終息を祈り、暖かい春を迎えられることを心から祈念します。

    写真は湯島の梅です。

  • 寒中お見舞い申し上げます

    2020.1.21

    寒中お見舞い申し上げます

    大寒をむかえ、一年で一番寒さが厳しい頃と言われる時期になりました。
    今年は、暖冬で、スキー場などは雪不足に困っていらっしゃるそうです。

    雪が少ないと、春以降雪解け水が不足したりするのでしょうか。
    天候の安定を願うばかりです。

     

    令和2年もスタートしてひと月がたとうとしています。
    暖かい春にむかって、スタートダッシュしたいと思っています。

     

  • 今年一年ありがとうございました。

    2019.12.26

    今年一年ありがとうございました。

    比較的暖かい日が続いておりましたが、年の瀬らしい寒さとなりました。

     

    今年一年も大変にお世話になり、ありがとうございました。

    今年は令和への改元、大きな災害や心痛む事件事故も発生しました。

     

    様々なニュースがある中、ラグビー日本代表選手の活躍は、本当に心打たれました。

    それぞれの選手の個性も輝く中、【ONE TEAM】で頑張る姿に、感じるもの

    がありました。

     

    美の広場においても、お客様お一人おひとりの気持ちを大切にしながら、これからもご期待に

    添えるよう頑張って参ります。どうぞ引き続きご愛顧の程何卒よろしくお願いいたします。

     

    年末年始の営業についてお知らせいたします。

     

    12月28日(土)~令和2年1月5日(日)

    年末年始のお休みをいただきます。

     

    連絡は、留守番電話・FAX・メールにてお願いいたします。

    お時間をいただくこともありますが、お返事をさせていただきます。

     

    インフルエンザ等流行しております。くれぐれもご自愛くださり、良い年をお迎えください。

     

     

     

     

  • 作品を入れ替えました。

    2019.11.22

    作品を入れ替えました。

    立冬を過ぎ、朝晩のみならず、日中も寒さを感じる日がふえてきました。
    今日は、冷たい雨が降っています。

     

    いつも大変にお世話になっております。今年も早いもので、残り1ヶ月と少しになりました。様々なことがあった一年でしたが、特に台風・大雨など自然災害の被災地の皆様には、一日も早く平穏な暮らしが戻りますよう、祈念してやみません。

     

    近年、毎年のように大きな災害がおこる我々の国土。守るべき大切なものは何なのか、何を未来につないでいくのか。私たちが出来ることは何なのか、日々考えながらお仕事をさせていただきたいと思っています。

     

    カタログを購読してくださる皆様、本当にありがとうございます。また、ホームページをご覧いただいている皆様、本当にありがとうございます。これからも美の広場を通じて、より多くの皆様と心通わせていきたいと思います。

    インフルエンザも早くも流行期に入っているようです。どうか呉々もお気をつけください。

  • お見舞い

    2019.10.15

    お見舞い

    この度の台風19号による被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

    まだ被害の全容も明らかになっていないほどの大きな災害に、心痛む思いでいっぱいです。

    皆様の心身共のご健康と一日も早い復旧を祈念いたします。

  • お見舞い

    2019.9.19

    お見舞い

    この度の台風15号で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

    一日も早い復旧を心より祈念しております。
    被災地域にお住まいの皆様、作業をされている皆様、どうかお身体に留意されますよう願っております。

  • 夏期休業のお知らせ

    2019.7.25

    夏期休業のお知らせ

    東京では記録的な日照不足に見舞われた梅雨も、まもなく明けそうです。

     

    いつも大変にありがとうございます。おかげさまで上半期のカタログも

    無事発行することができました。

    令和元年も折り返しを過ぎました。これからも心温まる「美の広場」を

    目指し、社員一同精進して参る所存です。どうぞよろしくお願いいたします。

     

    【夏期休業のお知らせ】

    7月29日(月)から8月16日(金)まで夏期休業させていただきす。

    ご用件は留守番電話・メール・FAXにてお願い致します。

    少々お時間をいただきますが、必ずお返事いたします。

    よろしくお願いいたします。。

     

     

     

     

     

     

PAGE TOP

カタログ請求・商品についてのお問い合わせは tel: 03-3393-6077 fax:03-3393-6067